カナガンドッグフードの口コミ

カナガンドッグフード「100%のワンちゃんが食べた」はウソ!そんな口コミ・悪評を徹底調査

投稿日:

カナガンドッグフードは100%のワンちゃんが食べた!という広告があります。

とあります。
でも

いくらなんでもそんな数値はウソだ!という口コミ悪評の情報を入手。

そこで、わが調査団が真偽を徹底調査します。

何と言っても100%だから、食べなかったワンちゃんが全くいない。

そんな馬鹿な!って誰もが思いますよね。

100匹のワンちゃんだったら、100匹が全て食べたなんて、あり得るのでしょうか?

何か作為的なことが裏で動いているのかも!

カナガンドッグフードの口コミ悪評を原材料で確認すべし

カナガンドッグフードが100%食べた!
そう言えるのは、原材料に秘密があるに違いないです。
そこでカナガンドッグフードの原材料を表にしてみました。
貴重な資料ですので、見逃してはいけませんね。

カナガンドッグフードの原材料
骨抜きチキン生肉26%、乾燥チキン25%、サツマイモ、エンドウ豆、ジャガイモ、エンドウタンパク、アルファルファ、鶏脂3.1%、乾燥全卵3.1%、チキングレイビー1.6%、サーモンオイル1.2%、ミネラル(硫酸第一鉄水和物、硫酸亜鉛一水和物、硫酸マンガン一水和物、硫酸銅(II)五水和物、無水ヨウ素酸カルシウム、亜セレン酸ナトリウム)、ビタミン(ビタミンA 16,250IU/kg、ビタミンD3 2,400IU/kg、ビタミンE 240IU/kg)、グルコサミン1000mg/kg、メチルスルフォニルメタン(MSM)1000mg/kg、リンゴ、ニンジン、ホウレンソウ、オオバコ、海藻、フラクトオリゴ糖、コンドロイチン700mg/kg、カモミール、セイヨウハッカ、マリーゴールド、クランベリー、アニスの実、コロハ

主原料ってどんなものを使っているの?

●チキン生肉、感想チキン
栄養が豊富な平飼い飼育の最高品質、原産はイギリス!

●サーモンオイル
最高品質とされるスコットランド産のサーモンから生み出される人間が食べる品

●さつまいも
イギリス産、消化が良く元気に動く愛犬をしっかりサポート

●マリーゴールド、クランベリー、カモミール
健康維持、体のコンディションを維持します。カモミールはリフレッシュ効果が抜群。

●海藻
栄養価が高く、ミネラルを豊富に含み、健康を維持

こ令嬢の品質は望めない最高品質の食材!ただそれだけです。

これだけ特上の原材料では100%のワンちゃんが食べたというのも、納得するしかないでしょう。

あなたの愛犬も、もちろん食べるはずです。

カナガンドッグフード口コミ悪評

 

カナガンの原産国は、秘密なの?

カナガンドッグフード工場

カナガンドッグフードは動物愛護の先進国「イギリス」でドッグフードの専門工場で作られています。

その工場は、欧州ペットフード工業会連合(FEDIAF)の厳しい基準を満たした安全で信頼性がこれ以上ないほどの工場です。

製造ラインは常に監視の目が光り、最新のテクノロジーでのダブルチェック!!

もうこれ以上の品質の工場は見つかりません。

また、カナガンドッグフードの原材料は、製造元から届いたら、直後に品質のテストを行います。

このテスト合格しないと製造ラインに原材料が運搬されることは一切無いのです。

そのため、もし出来の悪い原材料が工場に運び込まれても、一切加工することなく、生産者へ送り返されてしまうのです。

常に、生産者も最新の注意を払って、チキンを育てなければなりません。

 

 

カナガンの原材料は人が食べられるって口コミがあったけど?

日本でのドッグフードは「家畜の餌」の分類です。

そのため、とてもじゃないが人間は食べられません。

ドッグフードを食べたら、日本では嫌われてしまいます。

実はその中身は恐ろしい限りなのです。

肉の副産物や4Dミートなどと呼ばれる、恐怖の食材で製造されています。

肉の副産物は捨てる部位、つまり爪・羽・頭・骨など廃棄材をかき集めて粉にしたものなのです。

更に4Dミートとは、

  • 病気の肉
  • 死んだ肉
  • 死にかけた肉
  • 障害のある肉

こんなとんでもない肉が実際には日本の法律で規制がないので、平然とドッグフードに使われてしまっています。

早く法律の改正を望みたいですね。

カナガンドッグフードはヒューマングレード

人が食べても良い食材、それをヒューマングレードと呼びます。

もう、ドッグフードの業界では当たり前の専門用語なので、あなたも覚えておいてください。

つまりスーパーやデパートで売っている食材をそのままワンちゃん用に加工しているのです。これなら安心して人間も食べられるはずですよね。

ヒューマングレードは、ドッグフードのホームランと同じなのです。

その超高級グレードがカナガンドッグフードだったのです。

だから人間もポリポリです。

 

決して美味しくはないですが、人間に対して一切の害は無いのです。

カナガンドッグフードは穀物不使用って口コミがあったけど

え??
ごはんなのに、お米も、パン(小麦)もないの?

人間のごはんだったらおかしいです。

でも犬は穀物不使用が当たり前!

犬は肉食であるため、穀物は消化が不得意なのです。

それは犬の唾液には「アミラーゼ」と呼ばれる炭水化物を分解する酵素が含まていません。

そのため未消化のまま排出されるので、腸に大きな負荷がかかります。

そのため、長期間の摂取は大変危険。

大きな病気やアレルギーは、この穀物が原因とされているのです。

しかしカナガンドッグフードは穀物を一切含まない「完全なるグレインフリー」。

穀物不使用のことを「グレインフリー」といいます。
あなたも勉強のために「グレインフリー」を忘れないようにメモしておきましょう。

グレインフリーはプレミアムドッグフードでもう、世界の中心なのです。

 

カナガンドッグフードの口コミ悪評のまとめ

カナガンドッグフードの調査を終えたら、口コミや悪評が誤っていたり誤解だったことが分かりました。

100%が食べた!これも、証拠はありませんがほぼ、間違いないでしょう。

もし、疑うならあなたの愛犬に与えてみるとはっきりすると思います。

カナガンドッグフードは「食いつきが抜群」この誘惑に惑わされないワンちゃんは、ハッキリ言っていないと思って間違いなし!

さあ、あなたも試してみましょう。

もちろん愛犬に与えてみることです。

人間が食べても美味しくないですよ。

-カナガンドッグフードの口コミ

執筆者:

関連記事

カナガン原産国

カナガンドッグフードは原産国が中国だった!そんな口コミを調査開始い!

カナガンドッグフードの原産国が中国だった?? そんな馬鹿な口コミがとあるサイトで発掘発されてしました。 これは本当なのでしょうか?団長! これが事実なら「イギリス」というメーカーの情報が嘘になってしま …

カナガンを食べる

「カナガンが臭すぎる」そんな口コミをキャッチ!調査団長、危険です。

カナガンドッグフードの口コミを調査していると、 カナガンドッグフードが臭すぎる! もしかして危険な原材料が入っているのでは? そんな口コミを調査員が確認しました。 これは危険です。 早速、調査員が出動 …

カナガンドッグフード

カナガンドッグフードには危険な人工添加物が…!口コミと悪評を調査開始

カナガンドッグフードは人工添加物が含まれいるに違いない! そんな口コミ・悪評がサイトで確認できました。 高品質なカナガンドッグフードでなぜ、そのような口コミがあるのでしょうか? そこでカナガンドッグフ …

カナガンドッグフード

カナガンドッグフードの給餌量が不明!そんな口コミを発見!

カナガンドッグフードは動物愛護の先進国「イギリス」で作られている全人未踏の安心ドッグフード。 欧州ペットフード工業会連合(FEDIAF)の厳格な基準をパスした信頼の施設で作られています。 そのため信頼 …