カナガンドッグフードの口コミ

カナガンドッグフードは原産国が中国だった!そんな口コミを調査開始い!

投稿日:

カナガンドッグフード原産国が中国だった??
そんな馬鹿な口コミがとあるサイトで発掘発されてしました。

これは本当なのでしょうか?団長!

これが事実なら「イギリス」というメーカーの情報が嘘になってしまいます。

いままで購入した人も、残念な結果に…

そこで調査団が真相解明に走ります。

カナガンドッグフードの原産国は「イギリス」は真実?口コミを調査

本当の事実を家訓するため、最も信頼できる製品の袋を確認しましょう!

カナガン原産国

すると、ありました!!。

原産国:イギリス

これで原産国は中国ではなくイギリスであることが確実であることが判明しました。

中国製というのは、輸入品は中国製が多いので安直に

輸入品=中国

と結び付けてしまったのではないかと思います。

または、カナガンドッグフードが非常に売れているので、競合メーカーによる仕組まれた口コミだったのかもしれません。

ただ、中国製という噂は、間違っていたことがハッキリしたので、一安心ですね。

カナガンの原材料の産地が偽物、そんな口コミはどうなの?

カナガンの工場や販売会社がイギリスでも、原材料の食材が中国だったら、ちょっとヤバいです。

子工場だけが動物愛護の先進国の「イギリス」であっても、メインの直材であるチキンが中国だったらキビシイですよね。

これも調査団が再調査を早速実施しました。

結果はこのようになっています。

原材料名 原材料の産地
チキン(生肉&乾燥) イギリス
サーモンオイル スコットランド
海藻 北大西洋産
野菜・果物 イギリス

凄いです。なんと原材料まで世界的にも最高といわれている品質の原材料を使用していました。

そしてカナガンドッグフードは全ての原材料が人間が食べられる品質である、

「ヒューマングレード」という信頼性の高いもの。

現地の人が通常に食べているものと全く同じ物なのです。

また、犬は消化が苦手な穀物を全く使用しない、人呼んで「グレインフリー」。

さらに、さらに安全な「人工添加物が無使用!!!」

ドッグフードの酸化防止には、天然のハーブ&ビタミンEを使用しています。

このような全てにおいてパーフェクトなドッグフードは数十年会えないと思います。

もし、あなたが心から愛犬のことを思っているのであれば

カナガンドッグフードを与える

ただ、そのことを真剣に考える必要があるようですね。

時間はもう迫っています。

あなたの手元にあるドッグフードは愛犬の寿命を縮めています。

カナガンドッグフード

-カナガンドッグフードの口コミ

執筆者:

関連記事

カナガンドッグフード

カナガンドッグフード「100%のワンちゃんが食べた」はウソ!そんな口コミ・悪評を徹底調査

カナガンドッグフードは100%のワンちゃんが食べた!という広告があります。 とあります。 でも いくらなんでもそんな数値はウソだ!という口コミ・悪評の情報を入手。 そこで、わが調査団が真偽を徹底調査し …

カナガンドッグフード

カナガンドッグフードの給餌量が不明!そんな口コミを発見!

カナガンドッグフードは動物愛護の先進国「イギリス」で作られている全人未踏の安心ドッグフード。 欧州ペットフード工業会連合(FEDIAF)の厳格な基準をパスした信頼の施設で作られています。 そのため信頼 …

カナガンドッグフード

カナガンドッグフードには危険な人工添加物が…!口コミと悪評を調査開始

カナガンドッグフードは人工添加物が含まれいるに違いない! そんな口コミ・悪評がサイトで確認できました。 高品質なカナガンドッグフードでなぜ、そのような口コミがあるのでしょうか? そこでカナガンドッグフ …

カナガンを食べる

「カナガンが臭すぎる」そんな口コミをキャッチ!調査団長、危険です。

カナガンドッグフードの口コミを調査していると、 カナガンドッグフードが臭すぎる! もしかして危険な原材料が入っているのでは? そんな口コミを調査員が確認しました。 これは危険です。 早速、調査員が出動 …