カナガンドッグフードの口コミ

カナガンドッグフードの給餌量が不明!そんな口コミを発見!

投稿日:

カナガンドッグフード

カナガンドッグフードは動物愛護の先進国「イギリス」で作られている全人未踏の安心ドッグフード。

欧州ペットフード工業会連合(FEDIAF)の厳格な基準をパスした信頼の施設で作られています。

そのため信頼の元に愛犬に与えられますが、

愛犬に与える時の給餌量がわからない!

そんな口コミが発見されてしまいました。

これはまずいです団長。早速、調査隊が出向きます。

カナガンドッグフードの給餌量ってどのくらい!その口コミとは?

カナガンを食べるどうして給餌量が不明なのでしょうか??

詳細を調査団の隊員が確認したところ、製品の袋に書いてあるカナガンドッグフードの給餌量ではなく、

  • 痩せている犬
  • 太っている犬

このような標準の体型でない場合の、給餌量だったのです。

という事が口コミで、給餌量が分からない!という事に繋がっていることが確認できました。

そこで、これから困っている口コミを書いた方に向けて、解説したいと思います。

これで口コミの投稿者は、給餌量が分からない!そんな口コミを削除せざるを得なくなるのでは?

痩せている・太っている愛犬のカナガンドッグフード給餌量

カナガンドッグフードの正式な給餌量は製品の袋の表示通り。

しかしこれは標準の体型の場合。

カナガンの給餌量

愛犬が痩せていたり・太っていたりする場合は、当然のごとく調整を行います。

市の調整方法は以下の通りです。

体型 調整方法
痩せている場合 給餌量を10%増量
太っている場合 給餌量を10%減量

10%は少ないように感じますよね。

しかし、これで間違いはありません。

急な食事の量の変化は愛犬に負担が掛かるのです。

急な変化で以下の症状が引き起こされることがあるのです。

  1. ストレス
  2. 嘔吐
  3. 下痢
  4. 便秘

このような体への負担が掛かってしまいます。
そのため、少なく感じる10%の変化から開始しましょう。

老犬に与える場合には

カナガンドッグフード口コミ悪評

老犬とシニアの場合もカナガンドッグフードの調整を行ってください。

手順は体型の時と同じ、10%から給餌量を減量します。

これは痩せ気味や肥満やワンちゃんと同様に愛犬に負担を掛けない範囲からなのです。

もちろん、それでも合わない場合は、最大となる30%まで減量しても問題はありません。

年齢及び体の衰えなどを考慮して判断してください。

 

カナガンドッグフードはなぜ2kg入りしか無いの??

カナガンドッグフードカナガンドッグフードは内容量が2kg入りしか扱いがありません。

これは、大きな袋の場合、全てを使い切る前に賞味期限が切れてしまうことが無いように配慮されているためなのです。

小型犬が多い日本独特の販売になっています。

 

-カナガンドッグフードの口コミ

執筆者:

関連記事

カナガン原産国

カナガンドッグフードは原産国が中国だった!そんな口コミを調査開始い!

カナガンドッグフードの原産国が中国だった?? そんな馬鹿な口コミがとあるサイトで発掘発されてしました。 これは本当なのでしょうか?団長! これが事実なら「イギリス」というメーカーの情報が嘘になってしま …

カナガンドッグフード

カナガンドッグフード「100%のワンちゃんが食べた」はウソ!そんな口コミ・悪評を徹底調査

カナガンドッグフードは100%のワンちゃんが食べた!という広告があります。 とあります。 でも いくらなんでもそんな数値はウソだ!という口コミ・悪評の情報を入手。 そこで、わが調査団が真偽を徹底調査し …

カナガンドッグフード

カナガンドッグフードには危険な人工添加物が…!口コミと悪評を調査開始

カナガンドッグフードは人工添加物が含まれいるに違いない! そんな口コミ・悪評がサイトで確認できました。 高品質なカナガンドッグフードでなぜ、そのような口コミがあるのでしょうか? そこでカナガンドッグフ …

カナガンを食べる

「カナガンが臭すぎる」そんな口コミをキャッチ!調査団長、危険です。

カナガンドッグフードの口コミを調査していると、 カナガンドッグフードが臭すぎる! もしかして危険な原材料が入っているのでは? そんな口コミを調査員が確認しました。 これは危険です。 早速、調査員が出動 …